京都MORE美セミナー

こんにちは!

6月から京都のMORE美で新しいクールが始まりました*

新しいクールが始まったので、

ブログもニューフェイスがお届けします(*^^*)

やまくらしずか(26)

です。よろしくお願いします*

私自身もMORE美に参加し始めて3クール目です♪
長らくお世話になっているので、
私も何か恩返しがしたいなと思っていたところ、
ブログを任せてもらいました♪

普段のMORE美の活動を
楽しく、わかりやすく、ドラマチックに…
お伝えしていこうと思います♪笑

どうぞよろしくお願いします♡
さて、
6月の京都MORE美セミナー、
第一回のテーマは

「夢、目標を立てよう」

実は、私やまくらしずかが
特別講師としてお話させてもらいましたー!

 

image

夢を明確にするまでの体験談と
夢の立て方をお話ししました(*^^*)

個人的な感想になりますが、
とても良い経験になりました!
もっともっと、みなさんがわくわくするように、
わかりやすくイメージしやすいように
話していけたらなぁって
思いました。

私もMORE美講師になりたいので、
もっともっと経験積んでいきたいです(*^^*)
その後、

雑誌をチョキチョキチョキ……
糊でペタペタペタ……

みんなのドリームマップが完成しました*

image

 

みんな、夢をわくわく語っていて、
とってもキラキラしていました!!

 

image

 

「キラキラした女性を応援する団体MORE美」

にふさわしい回ですねー♪
もっともっとキラキラした女性が
増えていったら嬉しいです*\(^o^)/*
さて、

次回は7/15 20:00〜
第二回「女子力アップ講座」

今流行りの自撮り写真を
いかにキレイに撮るか、
プロのカメラマンがレクチャーしてくれます!!

これであなたもいっぱい自撮りしたく
なること間違いなし♡♡

ご期待ください!

以下詳細です。

 

————————————-

7月15日(金)
第2回目
「女子力アップ講座」
いつものスマホでプロ並みに!!
自撮りで素敵な私を演出する方法

カメラを上手に使う3つの方法

自分の顔を理解して演出

2人で撮るときのコツ

など教えてもらえます

(´ー`)
講師
速水葵
(フォトスタジオに勤務しながら
個人でアーティスト撮影、
キッズ、マタニティ、ブライダル撮影を
行っている)

持ち物
スマートフォン
撮影小物(10㎝ほどの人形など)
時間
20:00~22:00

場所
京都事務所3階

〒617-0002
向日市寺戸町向畑52-5
イーグルハウスビル3階

料金
2000円
お食事つき
お申し込み


Comment

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。