第二回京都MORE美セミナー

こんにちは*

今回もブログ更新は

やまくらしずかが担当させてもらいます^^

よろしくお願いします!

参加した方のリアルな声も交えて発信していきますねー^^

 

7月京都MORE美セミナーは

速水葵さんを講師に迎え女子力アップ講座でした*

 

image
葵さんは

将来、種子島での自由な生活を夢みて
現在は、フォトスタジオ勤務しながら
個人でもアーティスト撮影、キッズ マタニティ、ブライダル撮影などカメラマンとして活動されています。
リラクゼーション業界でのチャレンジもしている元気で明るい女性です!

22歳と若くてバイタリティ溢れる

可愛い女性です(*^^*)

私もいつも刺激や元気をもらっています!!

 

セミナーの本題に入っていく前には
葵さんの 今に至るまでのストーリーや 夢を話されたそうです♪
高校を卒業するときは まずは仕事しながらお金をためて
やりたいことを考えようとおもっていたこと

社会人になってからは葛藤が生まれ、

このままではまずいなと思って

知人に相談したところ ファイナンシャルプランナーと出会ったそうです。
現状を変えたくて行った海外。

ヨーロッパにいってみて感 じたこと。

MORE美セミナーにきて変わったこと。

これからの 目標

など。
葵さんのお話の中には
揺れ動く心が映し出されていて
とっても共感しながらきいていました
葵さんのセミナーでは

写真の知識 光や影のこと

スマホのもち方

カメラ画面のどこにポイントをおくかなど

教えてもらいました
この持ち方だと なるほど!!
ぶんぶん手を振り回しても安定してる!!

また

「自分の顔を知る」ということで

右顔の特徴 左顔の特徴を知って

「優しい印象に見せたいとき」

「知的な印象にみせたいとき」

など具体的なシーンに合わせ

右脳と左脳の特徴まで踏まえた「自分の見せ方」を 教えて もらいました

商売していくうえで 見せ方というのも大事なんですよねー

とっても勉強になる!!

自然な笑顔がでるコツも教えてもらったのですが これがすごいんです
先日 カラーカウンセラーのゆかりさんが

早速 静岡MORE美で試したら すごーいいい笑顔をみんなから引き出せたとのこと
このセミナーでも
ビフォーアフターとったらすごい違いでした

ビフォー
image

アフター
image

今回もごはんを作ってくれたのは
大阪で びわの葉温灸されている
北川瑛子さんの 五穀米をつかったヘルシーなごはん

 

image
今回も参加者の方から大好評でした*
京都MORE美セミナーは

毎月 第3金曜日に

京都向日町にて開催しています!!

次回は

8月19日20:00〜22:00

「商売」

夢を叶えるための 4つの収入の入り方とは??

ごはんお茶つき ¥2000
MORE美は 夢をもって頑張る女性を応援します。


Comment

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。